- 仲村トオル
- > レビュー一覧
レビュー一覧 - 仲村トオル
1~3件/全3件
目がいい!★★★★★
投稿者:まりあ 2001年11月1日
結婚するならこんな旦那さんって思うほど、憧れます!文句なしにかっこいいですよね。何より、飾らないところがすてき。この間、TBSのはなまるマーケットに出ていたのですが、あまり相手と目線を合わせず、ちょっとテレ気味でぼそぼそっと話しているところもまたかっこいいと思いました。どのドラマでも彼はよく、やっているのですが、口をちょっと、むにゅってとんがらせることがあります。彼本来の癖?なのでしょうか。それが、また大好きです!鷲尾さんいいなぁ・・・
とにかくステキ★★★★★
投稿者:fei 2001年5月30日
ずっと前から知っていたはずなのに、「ジェネックス・コップ」でこんなにステキな人だったことに気づきました。もちろん「東京攻略」も観にいきましたよ〜。胸の中に秘めた思いをいっぱい持っていながら、無口でいるって感じです。
[ネタバレ]男の美学!★★★★★
投稿者:みかりん 2000年7月1日
ジャパニーズイングリッシュだったけど、ニヒルでちょっと陰が逢って、とてもかっこよかった!ラストの、従容として死を待つところが、 セリフがなくても目の演技でわかるって感じで じーんときました。なんども繰り返してみまし たよ。映画の大スクリーンでも見られたし、満 足!
1~3件/全3件















