ケータイでダウンロード - 槇原敬之

- TSUTAYAプレミアでダウンロード
自分応援ソング ★★★★★
投稿者:あくたま 2007年9月17日
どんなときもを聴いたり、歌うことで行き詰ってる時やくじけそうな時にもっと努力して頑張ろう、人から認めてもらえるように頑張ろうと思えます。マッキーの曲、歌詞、人柄、どれを取っても最高です!
No.1 ★★★★★
投稿者:「茂くんリスナー」まさき 2004年2月24日
僕は槇原敬之さんの歌では、最近は8枚目のシングル曲「No.1」をよく流しています。僕もこの歌の歌詞みたいな恋がしたいですね…。(笑い)それ以外では、「ANSWER」、「2つの願い」、「COWBOY」、「まだ生きてるよ」をよく流します。
年齢と共に味が出てきた?かな ★★★★★
投稿者:kazuna 2003年12月7日
FunClub”SmileDog”に入会し、そろそろ何年になるんだろ??
彼の容姿から決して「カッコイイ」とは思えないのはアレだけど、彼の詩には人の心を浄化する…そんな魅力を感じます。
先日、舞浜でのコンサートに参加し、とても良い思い出ができました。
最高です! ★★★★★
投稿者:aogawa 2003年10月4日
ファンになってからもう十年以上経ちますねぇ。これからも頑張って欲しいです。
ありがとう! ★★★★★
投稿者:あぎい 2003年10月3日
いつも元気と癒しをくれるマッキー、帰ってきてくれてありがとう。歌詞の素晴らしさも声の透明度も曲のノリもみんな好きだよ。どんなときも応援してるから!
マッキー、素敵!! ★★★★★
投稿者:あけみ 2003年6月14日
とにかくマッキーの歌には聴き入ってしまう。あんなにピュアな詞を書けるって、ホントに素敵ですよね。聴いていると心が洗われる気がします。マッキー大好き♪
[ネタバレ] 凍りついた気持ち溶け出して/涙が止まらないよ ★★★★★
投稿者:ボン 2003年4月11日
タイトルはMILKという曲の一節です。
何かうまくいかないとき、私はマッキ-の声を聞くと涙が出て、それですっきりします。
復活して初めてのコンサートの時、マッキ-はこの歌を歌いながら舞台で泣いてしまいました。
歌の内容は、友情とか親の愛情を歌ったものです。とてもマッキ-らしい曲です。
[ネタバレ] 槇原さんのような人になりたい! ★★★★★
投稿者:AYA 2001年12月11日
私は『Happy Birthday Song』を聴くとなぜか涙が出てきます。特に『生まれたときあんなに大きな声で泣いたのは…』の所で。私もこれから誰かに何かいいことをしてあげられるように、またそう気付けた槇原さんのようになりたいです。
長生きしよう ★★★★★
投稿者:みゆぽん 2001年12月8日
だんだんと、欲張りになっていく人間の心、、
初心の心を犬(動物を通して)の表情とかで、現してくれている。
幸せの意味って、ほんのささいな事から始まるんだなって思ったら、涙が溢れた。
やっぱり、マッキ-は、心の底から元気になれる。
貴方が教えてくれたもの ★★★★★
投稿者:YURY 2001年11月22日
FMでニューアルバムの中の「君がおしえてくれるもの」を聴いて、すっごく涙がでてきました。
最近愛犬が亡くなったので、彼が洗濯籠(本当はダンボール箱だったのですが)に入って始めて家に来た日のことを思い出してしまいました。
この歌大好きです!


- この2次元バーコード(QRコード)をケータイ(※)で撮るだけで、今見ているアーティストページをケータイで見ることができます!























