あの深いグリーンの眼がたまりません ★★★★★
投稿者:miitan 2008年9月8日
アンジェリーナジョリーと共演した”ビヨンドボーダース すべては愛のために”を観て大ファンになりました。男らしい役柄がとてもカッコよくて虜になってしまいました。次回作が待ち遠しいです。
独特の色気と存在感がたまりません ★★★★★
投稿者:ako 2004年11月26日
おそまきながら、キング・アーサーですっかり心奪われてしまいました。カリスマ性がないってこきおろされてもいましたが、私は十分”らしい”演技だと思いましたよ。さかのぼってグリーンフィンガーズやベントやらあれこれ観ましたが、無理な派手さのない抑えた演技、そしてなんといってもあのオリーブ・グリーンの大きな瞳が印象的!でくせになりそうです。
どうしてかしら ★★★★★
投稿者:quartet 2004年9月18日
クライヴは大人の男性の魅力を持っていると思います。どうしてあまり評判が良くないのかしら。彼の作品は大体見ましたが、年齢を重ねるにつれて魅力的になってきていると思います。絶対おすすめですよ!
オー・マイ・クライヴ!! ★★★★★
投稿者:おうぬま 2002年11月25日
あの胸板、腕っぷし、そして明日にでもどこか遠くへ行ってしまいそうなたたずまい…。
なんなんだこの人はぁ!!けっしてハンサムではないのに、ほどよいマッチョなボディと英国俳優特有のカゲ感にぐっと心をつかまれてしまった。最高だクライヴ、早いとこ日本を席巻してくれ!!


- この2次元バーコード(QRコード)をケータイ(※)で撮るだけで、今見ているアーティストページをケータイで見ることができます!























