映画によって髭の濃さを見るのも楽しいww ★★★★★
投稿者:P 2008年4月8日
ジェイスン様ほんとに一目惚れでした(*´∀`)
いろんな出演作を見ましたが素敵すぎす
顔も体も声も最高ですっっ☆
あんな人が近くにいたらヤバイですね←
カーアクションは、カッコイイ〜!!! ★★★★★
投稿者:マックス 2007年6月14日
カーアクションが一番似合うし、カッコイイ!!一緒に乗って貰いたいっ(><)ワイルドスピードに出演してたら、似合うかな?
かっこいい〜・・・ ★★★★★
投稿者:chie♪ 2007年1月27日
トランスポーターしか見たことないけど、「クールな運び屋」のキャラがめっちゃかっこいい☆☆
[ネタバレ] コレがイギリスのイイ男! ★★★★★
投稿者:F(仮名) 2004年8月7日
とにかく声がステキ。ニヒルでヤバイ雰囲気を醸し出す外見にぴったりの声です。
『ミニミニ大作戦』でバスケをやっていましたが、あまりにも合わないので笑えました…やっぱりイギリスのイイ男はサッカーしないと!
ヤバい…。 ★★★★★
投稿者:toyo 2004年4月6日
ジェイソン・ステイサムって最初は全然知らなかったけど…ヤバい。冗談半分で「ミニミニ大作戦」を観たらステイサムが出演してて、男である自分がステイサムにマジにダンディーだと思った。映画の中でカーチェイスのシーンがあって、そこでのステイサムがメチャダンディーに見えた…。「Open the door!!」って叫ぶところが何とも言えないダンディー感をかもし出していた。ステイサムの作品はまだこれしか観てないけどこれから「トランスポーター」とか「スナッチ」とか観たいと思います。
[ネタバレ] 惚れそう! ★★★★★
投稿者:タアボウ 2004年2月6日
「トランスポーター」を観て、めっちゃかっこいいと思いながらどこかで・・・。
「ザ・ワン」で良い方のジェット・リーを助けた方と気がつき、惚れそうです。
マジで。ファンになりそう!
素敵なんだあ〜〜 ★★★★★
投稿者:ひなはは 2003年11月20日
「ミニミニ大作戦」(なんてフザケタ題名)で、ナンパな役で出てて、そのとき「いかん!これはやられそうだ!」と思ってたら、「トランスポーター」で完全にノックダウン・・・セクシーだあ〜〜こんな人近くに居ないかなあ?
かっこよかったです。 ★★★★☆
投稿者:りんす 2003年9月9日
ザ・ワンとトランスポーター見ました。
かっこよかったです!これからも十分期待できる俳優さんだと思います!!
クールな彼 ★★★★★
投稿者:のんちゃん 2003年2月17日
トランスポーターを観てホレました!役柄のせいもあると思うけど、クールで一人狼で、それなのに優しくて、とてもすてきでした。これから、もっと色んな映画のでてくると思います。きっと私みたいなファンがたくさん出てくるんだろうなあ。
こんな男が少なくなったわね・・(^^);; ★★★★★
投稿者:paquita 2003年2月12日
TtansporterのJason Stathamに惚れました。(^^)
こんな男の中の男、わが国にも残っているのかしら?
ここに生息してるぞ〜!という方、コンタクトしてください!(笑)
ブルース・ウィルスに似てるって言われるけど、決して似てないわ。だってイギリスだし、寡黙だし、ニヒルだもの。


- この2次元バーコード(QRコード)をケータイ(※)で撮るだけで、今見ているアーティストページをケータイで見ることができます!























