頼む! ★★★★★
投稿者:いーぶる1 2002年7月10日
友達になってください!(笑)マドンナがうらやましい。だって楽しそうなゲイじゃないですか?
とてつもなく美しい ★★★★★
投稿者:みけ 2002年5月14日
アナザーカントリーで目眩を起こしちゃいました。こんな美しい青年がいるとは!
あとで気づいたけどベストフレンズウェディングで、すでにチェックしていました。
表情、仕草、纏ったオーラ、彼の全てが『ハンサム』そのもの。そう。ハンサムって言葉、こういう人にこそ使わなきゃ!!
このままハジけていて欲しい ★★★★☆
投稿者:カナザワエキマエ 2001年12月18日
アナザー・カントリーのこの世のものとは思えない美青年もいいですが、ゲイをカミング・アウトして生き生きしている今の彼のほうが私は好きです。女性に飽きて男性に走ったんでしょうか・・・あまりモテすぎるのも問題なのかも。
正統派美男俳優 ★★★★★
投稿者:森のpoohさん 2001年5月30日
人類史上最も美しい男性です。(断言)彼より美しい人間は、今までにも存在していませんし、これからも現れることなどありません!本当に人間なのかと考えてしまうような美貌。ただ美しいの一言に尽きます。この頃は彼のよう
なデカダンスな美貌の俳優はいません。やはり「アナザーカントリー]の彼が一番ですが、「理想の結婚」の彼も素敵です。ハリウッドでは美男すぎるためか、はたまたゲイであるためか、おマヌケな悪役をやってることが多いですね。彼を見るたびに溜め息しか出てきません。ああ、なんて美しいんでしょう・・・
奇麗 ★★★★★
投稿者:トモカズ 2000年7月7日
素敵です。


- この2次元バーコード(QRコード)をケータイ(※)で撮るだけで、今見ているアーティストページをケータイで見ることができます!























