TSUTAYAレンタルご利用方法

レンタルサービスをご利用いただくにはTカードとレンタルご利用登録が必要です。

入会方法と更新について

TSUTAYA 上映映画モバイルサイト

ケータイで映画情報をチェック!
ケータイサイトでも上映画情報、試写会、プレゼントなど、映画情報満載!

QRコード

4/20 【TOP】♂の視点vs♀の視点~クチコミ対決~[第91回]「相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿」(1)

♂の視点vs♀の視点~クチコミ対決~【第91回】

毎週月更新の連載コラム! 話題作ホントの評価は!?
ユーザー採点&レビューを、男女別に発表!!

コラム

今週のターゲット…「相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿」

2009年4月20日(月)更新


(C)2009 「鑑識・米沢守の事件簿」パートナーズ

 気になるのは相棒劇であるが、本家でも度々登場しては、特命係を助けてきた警視庁鑑識課員・米沢守と所轄の刑事・相原が繰り広げる絡み合いは、本家には負けていないよう。そして、随所に織り込まれている小ネタや米沢の謎に包まれている私生活と心情が次第に明らかになっていくシーンなど、“相棒シリーズ” をこよなく愛すファンにとっては目が離せない場面も多数存在している。また、これまでにはないマニアックな鑑識技術が詳細に描かれる点も楽しめるポイントのようだ。 コメントの多くは本家の大ファンであり、本家と比べての賛否両論の結果が点数として表れているが、ルックスからも主演を飾るキャラクターではない米沢の活躍している姿には、まるで子を見守る親の様に喜びを感じているファンの熱意が伝わって来た今回の結果であった。

【作品紹介&映画館】

TOL特集ページはコチラ

上映スケジュール

【総合評価点】

★81.1点/100点

【レビュー】

男性の視点…77.5点/100点

女性の視点…84.7点/100点

※上記はいただいたコメントの一部抜粋です。たくさんのご投稿ありがとうございました! そして…↓

【今後のターゲット】

品川ヒロシの自伝的小説を豪華キャストで映画化「ドロップ」をクチコミ!!

投稿する!

「ドロップ」とは?

不良高校生たちの壮絶な闘いを描くヒット作の続編「クローズZERO2」をクチコミ!!

投稿する!

「クローズZERO2」とは?