252 生存者あり TSUTAYA online独占試写会 試写会突撃インタビュー!! 去る11月19日に開かれた、「252 生存者あり」TSUTAYA online独占試写会。史上最大の巨大台風が日本を直撃!!という衝撃的かつ興奮の、邦画史上最高ともいえるディザスター映画、その感想を突撃インタビュー!衝撃と感動のスペクタクル巨編、果たしてみなさんの評価は!?アツい感想をどうぞ!
90点
左:広瀬さん(26才) 右:根本さん(26才)

半分くらい泣いていた気がします。泣き疲れました。どんでん返しがいくつもあったのは楽しめたんですが、生死をかけている旦那を持つのは嫌です…。

医療関係の仕事をしているので、なおさら感動しました。(母)

全体的に泣けるところが多かったです。
特にラストシーンが泣けました。(子)

99点
85点 80点
左 : 塩田さん(27才)   右 : 関根さん(30才)

最後の●●●●●シーンで泣いてしまいました。伊藤英明さんがたくましかった!(塩田さん)

ものすごい迫力です!もしも、実際に起きたら…と、ドキドキしながら観ていました。(関根さん)

左 : 大越さん(27才) 右 : 森久保さん(27才)

家族が●●●●姿に感動しました。 (大越さん)

子供にプレゼントを渡すシーンで泣いてしまいました。
伊藤英明さん、たくましすぎます。(森久保さん)

70点 80点
100点
左 : 吉原さん(20才)   右 : 藤井さん(19才)

『海猿』のファンで観に来ました。やっぱり、伊藤英明さんは助けられるより助ける役の方がいいです。でも、彼の格好良さは150点!

鈴木さん(女性/32才)

レスキューの活躍が全面に出ていて、ハラハラドキドキ!楽しかったです。

95点
100点 98点

次から次へと事故が起きて、この後はどうなるんだろう…というドキドキが絶えなかったのが良かったです。(母)

●と●の再会シーンに感動しました!(娘)

※ネタばれの箇所は●になっています。

ということで平均点は…89.7点!! ★「とにかく泣ける!」★「映像がすごい迫力!」との意見が多数!CGとオープンセットを合わせて作られた映像に、実際にこんなことがあったら…という想像力がフル回転してしまう人も多かったよう・・・。映画「252 生存者あり」はいよいよ12/6(土)公開!ハリウッドにも負けない迫力の映像、感動の人間ドラマを見逃すな!
伊藤英明、キム兄・・・豪華キャストインタビュー動画!
アナタの好きなディザスター映画投稿あなたが思うベストな災害パニックムービーはどれ?
「252 生存者あり」特集TOPへ戻る