2011.6.24 TSUTAYAだけでレンタル開始!「ソウ」のプロデューサーが仕掛けた予測不能なサスペンスDVD「パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会」特集

先の読めないストーリー展開が、新人監督の登竜門として知られるサンダンス映画祭で脚光を浴びたサスペンス。 "完璧なホスト"を自認する中年紳士がもてなす、想像を絶する一夜へようこそ―――。

予測不能な一夜への招待

密室と化した豪邸での奇妙なおもてなし

初対面のジョンに気前よくワインをふるまうウォーウィック。「赤は歯が汚れる」と話す彼は、白ワインでご機嫌に。一方、赤ワインを飲んだジョンは脱力感に襲われる。
酩酊するジョンに、前回のパーティの8ミリフィルムを見せるウォーウィック。そこには驚愕のパフォーマンス映像が。ウォーウィックは「美しい」と自画自賛!
ディナーは自家製ロースト・チキンでおもてなし。白ワインで饒舌になったウォーウィックはジョンをゲストに紹介。夜も深まり、客が増えるとリビングはダンス会場に! だがこのゲストにもある秘密があった。
芸術家やジャーナリストなどゲストはセレブばかり。
リビングでは"おもてなし"のフルコースが示されたスクラップブックをお披露目。そこには過去のゲストが恐怖に怯えるポラロイド写真が飾られていた。ジョンも同じ道をたどるのか!?

TSUTAYAスタッフがレコメンド!

「善悪の区別を見失わせる衝撃作!」

最初から最後まで予測不能です。善悪の区別を見失わせる衝撃作。まさに"パーフェクト・ホスト"を演じたデヴィッド・ハイド・ピアースの怪演っぷりは素晴らしいです。人は誰でも闇を抱えているんです…。

TSUTAYA福岡天神店 コモダヨシアキ

DVD DATA

2011.6.24 TSUTAYAだけで レンタル開始! DVD 本編:93分