DVD「塔の上のラプンツェル」特集その感動は、全世界で「美女と野獣」「アラジン」を超えた。2011.7.20(水)セル&レンタル同時リリース!

TSUTAYA限定「塔の上のラプンツェル」をレンタルしよう! オリジナル・スケジュールステッカーがもらえる! 「塔の上のラプンツェル」をレンタルした方は先着で、オリジナル・スケジュールステッカーがもらえる キャンペーン期間7/20(水)→8/4(木)なくなり次第終了 ※プレゼントはなくなり次第終了とさせていただきます。 ※一部店舗とTSUTAYA DISCASでは取り扱いがありません。
物語

物語

初めての世界、初めての喜び、初めての恋… ディズニーの新しいヒロイン、ラプンツェルの「初めて」の旅が始まる−。

深い森に囲まれた、出入り口のない高い塔に暮らす、魔法の長い髪を持つ美しい少女、ラプンツェル。 18年もの間、一度も塔の外に出たことがなく、母親以外の人間に会ったことこともない彼女の唯一の楽しみは、自分の誕生日になると遠くの空に浮かぶ神秘的な"灯り"を見ることだった。 18歳の誕生日の前日、お尋ね者の大泥棒フリンが塔に侵入。魔法の髪でフリンを捕らえたラプンツェルは、フリンに案内役を頼み、"灯り"の場所を目指して塔を飛び出した!!

声の出演

声の出演

CAST

マンディ・ムーア ザッカリー・レヴィ ドナ・マーフィ

STAFF

監督:ネイサン・グレノ、バイロン・ハワード
音楽:アラン・メンケン