- シザーハンズ
- > レビュー一覧
レビュー一覧 - シザーハンズ
ウィノナ・ライダーは天使だった。★★★★★
投稿者:りんじゃぶ 2012年04月14日
そしてダイアン・ウィーストは神の如き慈悲深さを演じてくれた。 もう20年も前の作品なのですね。 特典映像のジョニーが若い若い!! この頃はまだ素朴な青年といった風貌だったのに、ずいぶんエキセントリックになりましたね。 すばらしいファンタジーです。 骨子に「フランケンシュタイン」や「美女と野獣」などが組み込まれている気がしました。
せつない★★★★★
投稿者:もかもか 2012年04月04日
見ていてとても心が苦しくてせつなくなるのですが、何度でも見てしまいたくなる不思議な映画です。
最高★★★★★
投稿者:み-ちゃん 2012年02月18日
笑いあり涙ありの ファンタジー!
最高★★★★★
投稿者:りね 2012年02月16日
はっきり言って話よりも、ジョニー・デップの吹き替えをしてる塩沢兼人さんの声が聞きたくて借りて観たんですが、内容も最高でした! ファンタジー大好きにはもってこいだし、ベタベタな恋が苦手な人にももってこいだと思います。
ファンタジー愛★★★★★
投稿者:未来 2012年02月06日
今でもエドワードが生きていると思え、過去の切ない思い出がいまでもよみがえる。
[ネタバレ]ラブストーリーの最高傑作!★★★★★
投稿者:mrs.jones 2011年09月09日
毎年クリスマスに観ます。繊細な心を持ちながらも”シザーハンズ”ゆえに恋の行方は切ない、それでも美しくロマンチックな傑作ファンタジー。"Hold me." "I can't..."のシーンで必ずないてしまいます。まさに名作、年月を経てもサビません!
最高の作品★★★★★
投稿者:Nicky 2011年01月10日
自分では思い通りに物事を進められないエドワードが、周囲の人物に操られるのを見るのがつらかった。住人達の無責任な行動には少し腹が立ってしまうけど、自分ならどうするだろう、と考えさせられるものでもあった。 とにかくこの作品は絶対に見るべき。
やばい★★★★★
投稿者:ねぎ 2011年01月05日
私はジョニーデップが好きということで、この作品の存在を知り、つい最近初めて見ました。 最初はお、結構おもしろい感じなのか、と思っていたら、だんだんうまくいかなくなっていって。 もうそれがもどかしい。 見てて、人間の醜さにいらいらします。 ジョニーデップのあの哀しげな表情が、何度も涙をそそりました。 あの優しい性格が、最後報われてほしかった。
涙★★★★★
投稿者:かっぱ 2010年05月28日
みんなと打ち解けあいめでたしと思ったら悲しい結末でした
大好き(*≧▽≦*)★★★★★
投稿者:銀牙 2010年05月17日
いつ観ても感動する!(゜ーÅ)ホロリ 切ないけど、大好きな作品(*^-^*)
凄い★★★★★
投稿者:(*●◎д◎){蓮葵 2010年05月16日
この繊細な感情が読み取れる表情は、ジョニー・デップさんにしか出せない表情って思いました! 人間の感情のエゴ、素晴らしさなどがわかり、考えさせられました(o^∀^o) ぜひ見てほしい作品です
情景が美しい★★★★★
投稿者:なっつ 2010年05月16日
エドワードの愛に感動!涙がとまりません。 そして何よりも、情景が美しいので大好きです。
久しぶりでも楽しめました。★★★★★
投稿者:しも 2010年05月16日
何で見ても、感動できる名作だと思います。 エドワードの妙にコミカルな態度が愛されるものの、あることを機会に嫌われてしまいます。現代の世界にもありうることで、ファンタジーの中なのに考えされられます。 とても切なくて、素晴らしい映画です。
切なすぎる★★★★★
投稿者:みい 2010年05月16日
映画が好きになったきっかけの作品です。 ジョニーデップもこの作品で初めて知りました。 エドワードの悲しげな表情素晴らしかった。
最高★★★★★
投稿者:こと 2010年05月15日
ジョニー・デップの個性的な演技が発揮された作品。 愛する人に触れたいのに、ハサミの手では相手を傷つけてしまう。相手の事を思いやるからこそ、自分は身を引く。そういうところがとても切ない。
ジョニーデップ★★★★★
投稿者:ばなな 2010年05月15日
ジョニーデップの代表作品! ハサミの手を持った人造人間が少女に恋をする切ない物語。 切なくて感動間違いなし!!
家族みんなで見ました★★★★★
投稿者:あーちゃん 2010年05月14日
ハ゜イレーツでシ゛ョニーテ゛ッフ゜のファンになった高校生の息子と中学生の娘。 遅ればせながら最近、みんなで シサ゛ーハンス゛を見たのですが めっちゃ感動してました。 家族で見て、いっぱい 語り合える 名作だと思います。 おばあちゃんになっても、雪が降るたびに思い出す恋。 切ないけど素敵ですね。
大好きです∩^ω^∩★★★★★
投稿者:ちり 2010年05月14日
ティムハ゛ートン×シ゛ョニーテ゛ッフ゜。 この2人が大好きですが、中でもシサ゛ーハンス゛が一番です。 切なくて涙しますが..見る価値はあります!!!
切ない恋★★★★★
投稿者:ラレハ゜ 2010年05月14日
切なくて心に残る名作です!! あのシ゛ョニー=テ゛ッフ゜の有名な作品です。 タイトル通り『ハサミの手』 コンフ゜レックスを抱えている彼が、ある日可愛い女の子に出会い、少しずつ心を開いていきます。 本当にオススメの作品です!!
感動★★★★★
投稿者:a 2010年05月13日
これはとっても切ない話です。とりあえずぜひ一度見てください!




















