- キューティ・ブロンド
- > レビュー一覧
レビュー一覧 - キューティ・ブロンド
乙女の意地★★★★★
投稿者:よしこ 2011年12月25日
馬鹿にされたら黙っていないで、ぎゃふんと言わせちゃえ! スッキリ爽快、私も頑張ろうと思ってしまう作品。 主人公の根性も好きだけど、乙女はオシャレ心を忘れちゃダメよということも教えられた。 ちょっとしたことですごくオシャレになれるヒントがいっぱいつまっていて、プラダ〜なんかよりもかなり実践的。
文句なしに面白い★★★★★
投稿者:ノラ 2010年08月31日
レビューの評価が高いので見たけど、文句なく面白かった。可愛いし、何事もポジティブで行動的なエル。男からみてもすごく魅力的な女の子。可愛い・頭が良い・ハーバードロースクールの学生・お金持ちのお嬢様なのに性格も良い。言うこと無し100点です。2も借ります。
エル素敵!★★★★★
投稿者:はな 2010年08月16日
初めはどうせ恋に生きる物語なんだろ って思ってたけど見ていくうちにドンドンハマッて行きました! 失恋してもくよくよせずに 見返してやろうって気持ちで 自分磨きして可愛くなって行くエルに尊敬します♪ 見たら私もエルみたいに頑張ってキレイになろうって美意識が高まる映画なんで女の子は必見です☆
おもしろい★★★★★
投稿者:ひとみ 2010年03月07日
面白かった!そしてかわいかった!何回も笑っちゃいました。
ハッピーandキュート★★★★★
投稿者:マスター 2009年09月30日
主人公がかわいらしくてその周りの人やペットもかわいいです。 努力すれば結果がついてくる。と言うのを教えてもらったような気がします
女の子のための映画★★★★★
投稿者:チョコパ 2009年09月26日
だと思いました。エルは自分をふったワーナーを追いかけてロー・スクールへ。おバカな君に法律なんて頭を使うお勉強は無理だよ、というワーナーの考えを知ったエルは一念発起する。わたしにだって出来るわ。バカにしないでよ!!猛勉強を重ね、持ち前の明るさと努力と根性で周りの人達の信頼を勝ち取って行く。最後、自分を捨てた男を今度はエルの方から捨てる。その言葉も後ろ姿もかっこいい。自分を信じる。だから人も信じる。そんなエルは、顔も心もめちゃくちゃ美人な女の子です。
成功したい、見返したい、それは誰でも思うでしょう?★★★★★
投稿者:たまご 2009年09月08日
猪突猛進、主人公はそんな言葉が似合う女の子!! とにかくパワフル。行動的。 悩んでる人にこそ見てほしい。 信じて頑張れば、どんな夢だって叶うんだって 前に向かう勇気と笑顔をくれる作品です☆
PinkPinkPink★★★★★
投稿者:ケイ 2009年08月27日
夢や友情、愛情がテーマのサクセスストーリー エルがとにかく、可愛くて、ファッションもお手本にできます
女は磨けば光る原石★★★★★
投稿者:のん 2009年08月26日
無限の可能性があることを証明してくれました
ブロンド最高!!!!!!!!★★★★★
投稿者:はるこ 2009年08月23日
すごくハッピーになれるDVDです! 見たその一日がすごくいい気分で 過ごせます!!! ブロンド最高!!
女がメンドーになった時に.★★★★★
投稿者:華月 2009年08月22日
ダイエットに美容に仕事に勉強にと女っていろいろ大変です なんか最近女としてサボってるな…って時コレを見るとエルからパワーを分けてもらえます♪
前向きに★★★★★
投稿者:うさぎのしっぽ 2009年08月20日
嫌なコトがあって落ち込みがちな毎日。ケト゛この映画は「失敗しても大丈夫!」「泣きたいときには泣いて前向きに行こう」「私はやれる」っていう気持ちになれました。 へんこんだ時の特効薬としてみています。
エルの魅力にメロメロに★★★★★
投稿者:くま 2009年08月20日
なりました。終始ほんわかしてて、ホントいい作品でした。エルの太陽的な存在とひけらかさない賢さには是非友達になりたいと思わずにはいられませんでした。劇中の「あなたを捨てる男がいるなんて世も末ね」という言葉に、最後には「そうo(≧▽≦)o!!」と思うくらい。彼女の所持品(筆記用具や電話)にファー(?)が付いてたり・エント゛ロールもカスタマイス゛されてて思わずその可愛さに笑ってしまうけど、愛犬にも嫌味がなく、センスの良さが憎めないのも良かったです。法科大学願書ヒ゛テ゛オにヒ゛キニ姿でアヒ゜ールするのにはヒ゛ックリしましたが、考えてみると彼女にとっては的確な方法と思われ…(^-^)。もし私がそこの教授だったらいい意味で入学許可を出してしまう逸材ですねp(^^)q。 …男性の皆さん、女性はそれなりに賢いものです。ナメてかかるとえらい目に遭う虞アリなので注意しましょう!!
女の子なら誰でも憧れる!★★★★★
投稿者:りょうちん★ 2009年08月17日
この映画大好き大好き!! そして、エル最高〜★エルになりたい! ちょっと落ちこんだ時、がんばりたいけどがんばれない時、私はいつもこの映画を観ます!しかも1、2連続で。2まで観ることに意義があります。 ピンクでかわいいのはもちろんですが、見た目に捉われないエルのかっこよさに憧れてしまいます。 モチベーションをあげたい人にオススメです♪
失恋リベンジにはぜひ!!★★★★★
投稿者:あさ 2009年08月17日
とにかく観たら元気になれるハッピームービー!! エルの前向きさ。女のコが失恋から立ち直る方法。自分らしさと自分を信じて進んでくこと。 ピンクみたいに軽くておもしろい?そうじゃなくて大事なこと全部がつまった映画。見終わったあとには気持ちのどっかが変わってくハズ!
愛は偉大★★★★★
投稿者:はんじ 2009年08月16日
愛に勝てる原動力はありません。 愛のために突き進む根性は尊敬します。
とにかく…★★★★★
投稿者:ちか 2009年08月13日
主人公がかわいすぎます!ポジティブな性格に元気をもらいます!
大好き!★★★★★
投稿者:きか 2009年08月12日
カラフルでキュートでハッピーなキラキラガールズムービー。 って言えば何かおバカではちゃめちゃなスカスカな内容を想像してしまうのですが、このキューティブロンドはちょっと違う。 どんな困難が降り懸かろうと、どんなに意地悪されようと、結果を憎まずいつも笑顔を絶やさず前向きに前進していくエルの素直な姿をみると、心洗われて元気になります。 キラキラが人生に欠けて来たなと思ったら、ぜひこの映画のエルの頑張る姿をみて!
恋も勉強もいつも全力?★★★★★
投稿者:ほー 2009年08月11日
“私もがんばろう!”って思える、元気にしてくれる作品です。主人公のエルの生き方に憧れちゃいます。演出やファッション、主役のリースがすごく可愛いのも見所です。ハッピーになれること間違いなしです?
キュート!!に徹した作品★★★★★
投稿者:Sakura 2009年08月10日
すっごく元気になれる作品。女の子ならぜひ見ておくべきですね。軽いタッチのコメディーながらも演出がすごく凝っていて、とにかく可愛い!!そして何よりも、リーズ・ウィザスプーン演じるエルが素敵。エルがどんな女の子なのかを理解し、それでいて彼女にしか出せないキャラクターを作り出しています。























