- 新貴公子
- > レビュー一覧
レビュー一覧 - 新貴公子
1~12件/全12件
チェ・ジウはお嬢さま役も似合ってて可愛かったです!★★★★★
投稿者:やっち 2011年11月28日
脇役のイ・ケインやチェ・ランの演技も面白かったです。
キム・スンウ、いい!★★★★★
投稿者:ゆり 2005年06月28日
他の韓国俳優は、自分の年齢から考えて、なんか私なんてお呼びでない!ですよね、って感じだったけど(好きなタイプはいるけど) キム・スンウには親しみやすい安心感を感じる。ホテリアーでも男らしかった。鼻が丸いのがご愛嬌。
絶対おススメ!!★★★★★
投稿者:haz 2005年05月30日
私が見た韓国ドラマの中で一押し!何回見ても楽しめるのがサイコー!!脇役のキャラも良いし、もう言う事ないですね。
キムスンウさん 素敵★★★★★
投稿者:ムーミン 2005年04月10日
本当にさわやかなドラマです。ふたりが 徐々に惹かれあるのにつれて わたしも胸がキュンです。さいごの ヨンナムのメッセージも最高。冬ソナより美しき日々よりずっといいです。おすすめ
レンタルしたけど★★★★★
投稿者:トモ 2004年11月04日
全話レンタルして見ました。ホテリア-で大好きになったキム・スンウさん。明るい感じで、何回でも見たい。DVD買わなきゃ!
涙目が・・・★★★★★
投稿者:なめ 2004年11月02日
キムスンウ演じるヨンナム氏がとにかくかっこいい男(生き方そのものが)なんです。口べたな男の涙目には、こっちまでうるうる!包容力のある男は○です。
本当のイケメンはキム・ヨンナム!★★★★★
投稿者:ニャニャ子 2004年11月02日
額に汗して水を配達する「配達王」こそ、男の中の男です。知ったかぶりをしない、見栄を張らない、こんな男はそうそういませんよ。師弟愛あり、家族愛あり、勧善懲悪あり、笑いと感動の秀作です。パク・エジャ秘書から目が離せなくなります。
おすすめします★★★★★
投稿者:ルーシーママ 2004年10月31日
キム・スンウの自然体の演技と爽やかな目、チェ・ジウのかわいらしさと美しさにぞっこんです。他の出演者たちも個性あふれて、最後まで楽しさいっぱいのドラマでした。
大好き♪★★★★★
投稿者:チエ 2004年10月26日
ようやく全話見ました。う〜ん、最高!!実は他の海外ドラマって泣くことってなかったんだけど、これは二人が別れるシーンとかでは感動で泣いちゃいました。これはとってもおすすめです。何度でもみたいですね。DVD買っちゃおうかな?って思ってます。
最高!!★★★★★
投稿者:おけい 2004年10月14日
チェ・ジウ姫のいろいろな髪型がすごくかわいい(●^o^●)キム・スンウさんも何かたくましくて素敵でした(*_*)もうすごく大好きです。他のキャラもすごく楽しくてその中にも思いやりがあって感動でした
すごく好き♪★★★★★
投稿者:チエ 2004年10月07日
実はまだ1巻しか見てないんです。毎日ショップには足を運んでるけど、全部レンタル中でやっと昨日1巻だけあったんです。チェ・ジウは他の作品よりすっごくかわいいので好きです。キム・スンウは「ホテリア」の渋い演技もいいけど、ちょっとくだけたこの役もいい感じです。この先を期待して、続きがみたいです。
韓国ドラマの中で★★★★★
投稿者:なっち 2004年10月06日
韓国ドラマの中で一番良かった!!!ドロドロの関係でも事故の場面も義兄弟でも無いストーリーで、何度もみたい感じです。チェジウも綺麗だし....
1~12件/全12件























