レビュー一覧 - ブラザーズ&シスターズ シーズン2

平均点数5.0点平均点数5.0点

レビューを投稿する

並び替え:
評価が高い
評価が低い
新しい
古い

1~2件/全2件

兄妹のつながりを感じました★★★★★

投稿者:れな 2010年09月18日

とにかく兄弟、姉妹間の会話が秀逸! この気持ちを相手に伝えたい、でも上手く伝わらず、ちょっとした喧嘩に…という日常のぐっとくるシーン満載です。 個人的にはケウ゛ィンのこれからに注目したい。 久しぶりに平日の夜を使ってでも見たいドラマでした。

本当に最高!!★★★★★

投稿者:ゆぅ 2009年11月12日

笑って、ほろっと涙して、ほっこり温かくなって、やっぱり家族って良いなって思える作品です。 舞台はアメリカですが、どこか昔の日本の家族の温かさを感じさせてくれる作品です。それに加え、現代人が抱える悩みや、問題も巧みに組み込まれていて、視聴者を飽きさせません。 きっと、この人私に似てる、こんな家族になれたら良いな、など感じられる作品です。親子、姉妹、兄弟、家族みんなで見ても、誰もがおもしろいと思えるドラマです。

1~2件/全2件