• もっと詳しい検索
    ジャンル検索
  • もっと詳しい検索
    ジャンル検索
TSUTAYA 店舗検索
  • カテゴリ別情報
  • HOME
  • DVD&ブルーレイ
  • 音楽・CD
  • ゲーム
  • 本・コミック
  • 上映映画

DVD 作品ページ

家門の栄光

TSUTAYA ONLINE レビュー レビューを投稿する

涙と笑いと胸キュン! ★★★★★

投稿者:さらさ 2011-08-01
最初はあんまりかな〜と思っていたら、とんでもない!泣いて笑って、それぞれの恋愛にキュンとなって夢中で観ちゃいました!ハ゜ク・シフさん演じるカ゛ンソクの恋愛によって変わって行く姿に胸キュンでした〜

良い ★★★★★

投稿者:たま 2010-07-10
パクシフの涙の演技と甘えん坊な所にキュンキュンでした。次々と話を見たくなる作品です

いちおし ★★★★★

投稿者:あっちゃん 2010-07-04
泣いた。笑った。胸ときめいた。続編を希望

涙あり、胸キュンあり ★★★★★

投稿者:ナツミナ 2010-05-28
最初の方は、あんまりかなぁ…と思ってましたが話しが進むうちにどっぷりはまってしまいました。最後まで色んな衝撃事実が判明したりして… 主人公の恋愛も周りの人の恋愛もどちらも胸キュンでした。

最高のドラマ ★★★★★

投稿者:ルイ 2010-04-27
とても面白いドラマです 主人公二人の恋愛もいいですし 主人公の兄弟の恋愛もいいです とてもバランスのとれたドラマだと思います

台詞がいい。 ★★★★★

投稿者:いりこ 2010-03-30
パク・シフ最高です。ユン・ジョンヒも私は初めてでしたが品があり、素敵です。この二人のやり取りが面白いです。台詞が良いんですよね。お互いひかれあう過程が胸キュンです。

面白い ★★★★★

投稿者:レイラ 2010-02-26
シン・グーさんの演技派最高です! 作品も面白いですね。

レビューを投稿する

家門の栄光のレビュー一覧 (7件)

TSUTAYA DISCAS レビュー

[ネタバレ]う~ん・・・   ☆☆☆☆☆

投稿者:トビー  2011年12月16日
 確かに、ダナとガンソクが気持ちを確かめ合うまでは面白かったけれど、あとはありがちな展開&ガンソクが壊れたって感じですね(汗)
 いや~、生まれ変わったって言うけど人間そこまで変わるもんじゃないんじゃないかしらん???残り数話でラブラブぶりを見せられるのはいいけど、20話近く見せられると正直、おなかいっぱいです。こうなってくるとスヨンとジナの控えめな愛情表現のほうが好感が持てます。
 キム・ソンテや検察の件も、もうちょっと掘り下げても良かったのでは?最後に危機、次の回にあっさり解決の繰り返して、話を無理矢理延ばした?という感じです。なんかこの手法、覚えがあるな~と思っていたら、そうそう『チャングム』だ!!チャングムも毎回捕まっては、次の回に釈放されてたな~と懐かしく思いました。
 パク・シフ祭りin私の最中ですが(苦笑)、私は「完璧な恋人にである方法」のパク・シフ(ジュンソク)の方がスキです(照)
 

家門の栄光 DVD BOX-5

[ネタバレ]パク・シフ祭り開催中   ☆☆☆☆☆

投稿者:トビー  2011年12月9日
 しばらく韓国ドラマとは、適度の距離を置いて良いおつきあいをしていたのですが・・・、うっかり『逆転の女王』を観てしまってから、私の中でパク・シフ祭りが始まってしまいました(苦笑)
また、寝る間を惜しんでどっぷり浸かってます。
 というわけで、こちらで「完璧な恋人に出会う方法」を借りつつ(二回目)、友人からどっさりと借りた「家門の栄光」を観てます。
 パク・シフ目的で観だしたのに、最初は出番が少なくてイライラした~。サブストーリー多くない?(テヨンが頑張ってるけど・・・)正直言うと、スヨンとジナの話、私的にはいらないです(汗)
 最後に重くなるのはいいんだけど、最初からかなり重めで、観ているのがしんどくなりました。
ユン・ジョンヒは苦手だし・・・。二人のシーンは観たいような、観たくないような。どちらかというとガンソクとヘジュのシーンの方がスキ。あんなお兄さんがいたら、あんな中途半端な顔の男に片思いなどせず、お兄ちゃんを眺めて暮らすよ(苦笑)
 は~、でも、パク・シフは格好良すぎ!ストーリーもなかなかです。
 ここまでは、一気に観たけど二人の気持ちは固まったようですし・・・結果は知ってるのであとはのんびり観ようと思ってます。といいつつ、また夜中まで観ちゃいそうですが。

家門の栄光 DVD BOX-5

なんだろう・・この感覚   ☆☆☆☆☆

投稿者:sifu"S  2011年10月6日
今まで色々と観てきた韓ドラとは違う感覚を味わった。心が穏やかになる伝統的な風習を随所に織り交ぜながらもラブラブな二人が可愛い。そして穏やかなエンディング。優しくなれる・・・そんな暖かさにふれることのできる作品です。

家門の栄光 DVD BOX-5

我慢   ★★★☆☆

投稿者:うはうは  2011年9月12日
見るのも我慢・・。

家門の栄光 DVD BOX-5

根気合戦。   ☆☆☆☆☆

投稿者:うはうは  2011年9月12日
辛抱してみなければ・・・。

家門の栄光 DVD BOX-5

このページを携帯で見る

QRコード
この2次元バーコード(QRコード)をケータイ(※)で撮るだけで、今見ている作品ページをケータイで見ることができます!

(C)SBS Productions Inc.

  • ※記載内容は商品によって異なる場合があります。
  • ※ジャケットデザインは変更になる場合がございます。

映画・シネマ・DVD・ビデオ・ドラマはツタヤオンライン。邦画・洋画や国内ドラマ・海外ドラマなどのあらすじや作品レビュー、無料動画視聴や予告編など役立つ情報や楽しいコンテンツが満載。その他、ニュースやランキング、新作情報なども掲載しています。また、全国の上映映画館検索もできます。