|
|
|---|---|
|
|
|
解説
父の死後、後見人として世話をしてくれたブレイク。キャシーは彼を心から愛していた。だがブレイクは少しもその気持ちに気づいてくれない。彼に女性として認めてもらいたくて、キャシーは宣言した。「そろそろバージンを捨てようと思うの。私を抱く最初の男性と結婚するわ」ショックを受けたブレイクが見せた反応は、予想外のものだった。ベッドを共にするのはしばらく待つという条件つきで、結婚しようと言ってきたのだ。もちろんキャシーはイエスと答えた。一つ屋根の下で暮らせば、誘惑する機会はいくらでもある。彼女はあれこれと作戦を練り始めた。


- この2次元バーコード(QRコード)をケータイ(※)で撮るだけで、今見ている作品ページをケータイで見ることができます!
- ※記載内容は商品によって異なる場合があります。





























